※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

病院に通ってるのですが、ここ3ヶ月くらいコロナの影響で毎回体温を計ら…

病院に通ってるのですが、ここ3ヶ月くらいコロナの影響で毎回体温を計られます。

いつも測る度、37.4や37.2など必ず微熱があり隔離されます😂
風邪症状はないです。

今まで熱を測る機会がなかったので平熱が何度かも分かりません😣

大人でもこんなに平熱が高いのは普通ですか?
なにか病気かもと不安です😭
まだコロナが出ていない県です。

コメント

ゆっきー

徒歩で通ってますか?
単に心拍数が上がって体温も上昇している状態では?

薄着にしてみるとか?
代謝がいい人は平熱も高いですよ。

• あ

コメントありがとうございます!
    車です😭
    駐車場から院内まで歩いてすぐに測るので心拍数も上がってるのかもしれません😣

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが小柄な方じゃないですか?
子供が体温高いのとおなじで体が小さい人の方が体温高い傾向にあるみたいですよ!
基礎体温が高いのはわりといいことなので、体調不良がなく、コロナ前と変わらずなら心配はないと思います!

おうちでも朝起きてすぐ、昼、寝る前と測ってみたらいいかもです!

• あ

コメントありがとうございます!
    160cmと大きめです😭
    基礎体温などはつけたことがなく、平熱が分かりません😂
    これから測ってみようと思います!

• 5月18日

前の質問にコメントすいません!

私もふと気になって夜測るといつも37.2くらい。朝は36.5くらいです!

熱がずっと続くと癌の可能性が、、とか書いてて不安になったんですが、同じようや方がいて安心しました😭

私はもともと平熱は低いと思っていたんですが、産後気づけば高くなっていました。

病気かな、、と不安になってましたが体質ですかね(・ω・`)