![ぴ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1ヶ月の娘がほぼずっと寝ていて心配です。昨日は夜中眠れず、今日は長時間寝ています。普段は寝ないことが多いので不安です。授乳時に起こして飲ませた方がいいでしょうか?相談したいです。
1ヶ月の娘が今日ほぼ寝てて心配です💦
昨日の11時〜翌2時前まで眠いのに眠れないのか背中スイッチで寝てくれませんでした。
今日は2時〜11時まで寝ていて起きて授乳するとまた寝てしまい12時〜15時まで寝て先ほど起きてまた授乳しました。
さすがにもう寝ないだろうなと思ってたらまたこてっと寝てしまい、こんなにぶっ続けで寝た事がないので心配です💦
普段は朝から昼まで寝てくれず、ずーっと抱っこしてる位です😣
何か病気じゃないかとか夜寝てくれないんじゃないかとかすごく不安になりますが前日の反動も考えるとこんなもんなんですかね?😭
授乳する際はこういう時は寝ていても起こして飲ませた方がいいんでしょうか?
心配で仕方ないので誰か教えていただきたいです。
- ぴ
コメント
![あ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あ
前日の反動もあるかなと思いますが娘は天気悪いとよく寝てました!
![ままり⭐️](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり⭐️
1ヶ月なんてほとんど寝てましたよ!笑
おっぱい飲んで数分で寝て、起きたと思っても数十分でまた寝てみたいな繰り返しです😅
-
ぴ
コメントありがとうございます!
そうなんですね
これまでが全然日中は寝てくれない子で他の赤ちゃんは寝てくれて羨ましく思ってたんですが急に寝てくれる様になると逆に心配になっちゃいました😭- 5月18日
![ゆめ👶](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆめ👶
1ヶ月の時も、今でもよく寝る日あります🙌
逆に全く寝付けずにグズグズ言う日もあります😅
-
ぴ
コメントありがとうございます!
こんなによく寝る日が初めてだったので焦ってしまいました💦
娘もやっとそういう感じになってきたって事なんですかね😭- 5月18日
ぴ
コメントありがとうございます!
やっぱり昨日の反動もありますよね💦
確かに今日天気よくないです!天気が関係するなんて知らなくてびっくりです😳