※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

つわり中で食べられるものが限られている女性がいます。自分で作れる食べ物を探しています。

今つわり中のなのですが、食べれる物がとても限られています。
今食べれるのは
○ポテトサラダやフライドポテトなど崩れたじゃがいも
○お好み焼き
○ナポリタン
○フルーツ
○シャーベット系アイス
○パン
○グラタンチーズなし
○コンビニおにぎり

受け付けないもの
✗ご飯
✗お肉
✗生野菜
✗炭酸
✗甘いもの
✗にんにく


自分で作るナポリタンは何故かおいしくないので冷凍を買ったりしていています。
ちょっと前までそうめんも食べれたのですが、駄目になりました。
冷凍食品やパンなど買いだめで、買い物も大変なのでできれば自分で作れる物がいいのですが、何か食べれそうな物ありますか?😣

コメント

deleted user

私はほとんど食べれなかったのですが冷やしたゆかりご飯と炭酸水だけは平気でした!