※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

コロナが終わっても、特にやりたいことがないです。旅行や外食も行きたい気もするけど、家族や友達との時間が楽しくない気がします。お出かけしないと憂鬱になる人いますか?

コロナ終わったからといって
特にやりたい事がないです

旅行や遠出は行きたいところがない
外食は作るの面倒だから
行きたい気もするけどどっちでもいい
というか家族で行っても楽しくない

友達と会うのは子連れで大変
でも預けてまで行きたくない
半日とか離れたくない

長らくお出かけしてないと
気分が憂鬱になるのか…

同じ気持ちの人いますか?

コメント

モリ

私も同じ気持ちです😳
まあ行っても泣いても迷惑かからないドライブちょっとぐらいでいいかな〜って思ってます😳😳

  • ちぴ

    ちぴ

    ドライブいいですね!子供のためなら、遊び場とかは行かないとと思いますが💦

    • 5月18日
ゆぴまま

私もそんな感じです💦
外出も外食も友だちと遊ぶのも子どもいると大変って気持ちが勝ってしまって、やっぱり家にいようって思います😂
実家には帰りたいなーとは思いますが、それも子どもの荷物持って…ってなるとめんどくさいなぁって思ってしまって😅
家に来てもらうのが一番理想です😂

  • ちぴ

    ちぴ

    私も実家には帰りたいです!毎月帰ってましたが、間が空くとちょっと面倒になってきましたが。笑
    来てもらうのが一番ですね✨

    • 5月18日
はじめてのままり

コロナ終わってませんよ💦
緊急宣言が解除された後の方が怖いです

  • ちぴ

    ちぴ

    終わった時の話です!
    今も今後も楽しみがないというか…
    誤解を招く言い方ですみません💦

    • 5月19日