※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
家族・旦那

昨日も愚痴らせていただきました。内容は旦那が育児をしなくて(というか…

いつもお世話になっています。
昨日も愚痴らせていただきました。

内容は旦那が育児をしなくて(というかしても間違えたり危なかっしいことしかしない)イライラしてるのに、私のやり方に上からものを言ってキレてきた&その寸前に旦那のケータイに女性からラインが来たのを見てしまった(浮気を匂わせる内容)、というものです。
そのあと旦那は行く先も伝えず出て行き夜中まで帰って来ませんでした。
ほんとに腹が立って仕方がないです。
他にも色んなことが重なり、離婚したいなと思いますが、子どもが小さいことを考えるとできません。
なのでささやかな復讐がしたいです。
色々考えましたがいい案が浮かばないので知恵を貸してください。
皆さんが実際やってスッキリしたよ、というものでもいいです。
お願いします。

コメント

だん嫁

行き先も伝えずアタシなら荷物もって子供と実家に帰ります笑

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    できればそうしたいんですが、私が母子家庭で母が認知症で施設にいるので、実家がない今実家がない感じです。一人っ子なので兄弟もいません💦

    • 6月13日
ぺー♡

リンスとシャンプーを反対に詰め替える。
洗濯物を全部裏返してたたむ。
↑を叔母がやってました(笑)

あとは、旦那さんの歯ブラシで
排水溝やトイレを磨く
というのも見た事がありますが
まだやった事はないです(´・_・`)♡笑

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    リンスとシャンプーは気づいてキレらそうなので、洗濯物なら自分で裏返したと思いそうなのでいいですね!
    歯ブラシは絶対バレなそうなのでやろうかな(笑)

    • 6月13日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    歯ブラシチョイスするんですね!!!(笑)

    あまりにもムカつく事されたら
    私もやりたいと思ってます(笑)

    私も前に喧嘩した時、本当にむかついていて
    主人がお風呂に入ってる時に
    お風呂の給湯器のスイッチオフにして
    水しか出ないようにしました(笑)
    お風呂場にもスイッチあるので
    オンにされたら速攻オフ!!
    何度も何度もやりあってたら
    ブチ切れられたのでおすすめしません(笑)

    • 6月13日
  • ねこすき

    ねこすき

    一番バレにくくてスッキリするかなと(笑)
    給湯器はうちはないんでできないんです(^_^;)確かにキレらそうですよね~!

    • 6月13日
nanaple

ダイヤモンドゆかいさんの奥さまはパンツにひらがなで名前書いてた。とテレビで行ってましたよ(笑)

あと聞いたことあるのはパンツに唐辛子塗った。とか

私は旦那に手伝わせるために仮病を遣ってやらせてます(笑)

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    名前はさすがに後でキレられるので、唐辛子なら気づかず履いてくれそうでいいですね!(笑)
    旦那は私が高熱出しても大丈夫か?も言わないので、仮病は効果なさそうです(^_^;)

    • 6月13日
ことり(*´꒳`*)

うちはうさぎを飼ってるんですが旦那の布団の上で遊ばせてます
うんこやおしっこしまくりです
一応ファブリーズはかけてます笑

あとは旦那のパジャマをダンダンと思いっきり踏んでやります
こなくそこなくそ‼︎って
ちょっとバカらしくなって冷静になれます…
そしてたたんでベッドの上に投げつけるように置きます( ̄▽ ̄)バン!って

うちも旦那の上から目線発言にイラつきます
義母が介入してきて拍車かかってます
昨日マジでストレス‼︎親子揃ってうっとーしい‼︎とキレてしまいました

実際面倒見るの私なんだからごちゃごちゃ言うな
アドバイスいつ求めたよ?
聞いてねーよ
アンタらやらんくせにうるさい
そんな言うならお前がやれ
出来んくせに、やろうとしないくせに文句ゆーな‼︎って

聞き流せる余裕ないですよ
毎日が勉強なのに…

うちも旦那にキレてばかりなのでこういう時に浮気されちゃうんだろうなと思ってます

悲しいですよね
頑張ってるのに美味しいとこばっかもってかれるし
楽しか知らないのに文句言うし…

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    遅くなってすみません。
    うさぎ作戦いいですね!うちには猫がいますが残念ながら滅多に粗相をしません。
    なので猫の寝てる布団から抜けた毛を取って旦那の服や布団につけてやろうかな、と思いました!
    旦那は服とか寝間着を床に放りっぱなしなので思いっきり踏んづけてやろうと思います(笑)

    義母が乗っかってくるとかさらにうざいですね!似た者親子なんでしょうね(笑)
    ほんと口に出せて言えたらすっきりするのに…って感じですよね。
    男って浮気するもんなのかなって諦めました。
    ほんとに美味しいとこばっかり持ってて、こっちの苦労なんて知らないんでしょうね。腹立つ(-""-;)

    • 6月13日
  • ことり(*´꒳`*)

    ことり(*´꒳`*)

    猫ちゃんお利口さんですね
    うちのうさぎさん赤ちゃんにヤキモチ妬いて粗相が激しくて…

    うちの旦那も服とか床に放置です
    寝てたり入浴中にダンダンやってます( ̄▽ ̄)
    ひどい時は足で服を摘んで上手くおけたらやったね‼︎って一人でニヤっとしてます…

    本当ですよ!嫌な所そっくりで本当親子だなって思います
    引き継いでんじゃねーよって感じですよね〜

    浮気って最低ですよね
    うち旦那にキツく当たり過ぎてよくないなって反省してます
    仕事を理由に育児ノータッチ
    お口だけは一丁前、親もそう言ってたとかキモすぎてついキツくなっちゃいます笑

    優しくしてあげてみては?
    罪悪感にかられてすぐ正気になってくれますよ
    可愛い我が子と奥さんに敵うもんなんてないですよ‼︎>_<

    • 6月13日