※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が続いていて検査薬は陰性。日付が曖昧で、日にちあけて再検査しても陽性になる可能性はありますか?

ここ数日つわりのような胃のむかむかが続いていて、先程検査薬をしてみましたが陰性でした。朝一尿ではないです。
思い当たる日が確か4月の最後の週あたり…と曖昧です。
日にちあけて検査薬したら、陽性もありますかね…?

コメント

るん

朝一ではなくても結果は出ますよ😌

本日が5月18日なので、タイミングとったのが例え5月に入っていたとしても、もう結果は出るので、おそらく今陰性なら陰性なのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    産後生理がまだ再開していなくて、5月に入ってからも行為はあります💦

でもその後の行為だとしたら、つわりと考えるのは早すぎですよね😅

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 5月18日
るん

ちょっと早い気がするのと、私はPMSで生理前にムカムカするタイプでしたので、それもあるかな?と。

体温は高いですか?
下の方のおっしゃる通り、思いあたるタイミングから2週間すれば結果でます(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ産後の生理が再開していなくて😢
    2週間で出るんですね!
    4月下旬以降可能性としては毎週あるんですが、症状が出ると考えたらそこかな?と思ったんです💦

陰性なのでただの体調不良なんですね💦

• 5月18日