※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
妊娠・出産

1人目の子ども出産時予定日超過で促進剤を使用した方へ。2人目も同様の経過でしたか。1人目がまだ1才で心配事があるため、経験を教えてください。

1人目の子ども出産時予定日超過で促進剤を使って出産した方に質問です❗️
1人目が予定日超過すると2人目以降も超過しやすいと聞くのですが、2人目も1人目と同じような経過でしたか❓🤰🏻
1人目がまだ1才なので分娩時の心配が色々とあるのでぜひ教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ひなの

2人目は39wちょうどでした😌

T's

促進剤は使いませんでしたが、1人目を40w6dで出産しました!
2人目はお腹が下がるのも早かったので早く生まれるかなーと思いましたが全く産気づかず…。結局40w0dに計画分娩にして出産しました!当日も全く陣痛くる気配なかったので、普通に超過してたと思います(笑)

うちもC♡さんと同じくらいの歳の差だったので、上の子を確実に夫に見ててもらうために計画分娩にしました。
子どもと2人の時に陣痛きたら…と思うと不安でしかたな意ですよね💦

はじめてのママリ

1人目は予定日超過しそうだったので予定日に入院してバルーンと促進剤をしました。
2人目も予定日超過でバルーンと促進剤でしたよ😹

kp_s_min‎  ༘♡

一人目、大きくなり過ぎて予定日越えると帝王切開になると言われて予定日に入院して計画分娩するはずでしたが予定日の朝方破水→促進剤使用で12時間かかりました。
二人目は38週で陣痛から始まり7時間位で産まれました。