※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が突発疹で不機嫌。どう乗り越えたか相談したい。

1歳2ヶ月の息子が突発疹なりました!
何回か突発疑惑について質問して、アドバイス等いただきました!

今日の夕方に37度まで熱が下がり、湿疹が出てきました。
寝たと思ったら1時間以上泣きわめいて疲れたのかやっと寝ました😭😭
3歳の娘もいて、明日から不機嫌で地獄が待ってると憂鬱です💦💦💦
突発疹の不機嫌さ、みなさんどうやって乗り越えましたか?😣

娘は2歳手前で初突発、言葉も理解していて息子妊娠中だったので抱っこがしんどくてYouTubeが唯一泣き止んだのでYouTubeを見せてしまいました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先月、下の子が突発になり熱が下がってから1週間弱不機嫌でした💦
上の子が1歳でなったときは、とりあえず抱っこしたりとかなんでもできましたけど、2人いると難しいですよね💦上の子にはYouTubeみせてました💦