※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那さんが酒癖悪くて離婚された方とかいますか?私の旦那やばくて、今日…

旦那さんが酒癖悪くて離婚された方とかいますか?
私の旦那やばくて、
今日なんて朝10時ぐらいから友達と飲んでて
晩は居酒屋に行って出てきたものに対して
文句ゆうわそれを止めてくれた他の客に喧嘩売って
その客がキレて取っ組み合いの喧嘩なって相手ガタイ良すぎの大きい二回りくらい年上の大人で私もうほんまに震えて涙出てきました。怖すぎて警察も呼びました。
来る前にもう帰り帰りってお店の人に言われて帰りましたが😓
それでも後からグチグチあいつしばいとったらよかったとか殺したらよかったとかもう思考ありえなくてもうなんでこんなやつと結婚したんやろって思いました。そのあとは車で即寝で家に帰りまして、車で寝てる状態です。
明日になったらけろっとして全部忘れてると思いますいままでの感じで…
子供の前で平気でそんなことができるのが信じられなくて
住む世界が違うなって思いました。
別れるのが正解ですか。今までもこんな事はありましたがここまでは初めてです初めて別れた方がいいかもと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそんなのこわいです😭😭😭うちのも酒が大好きでよく記憶なくしたり酔っ払ってますが喧嘩とかはしないです。喧嘩しなくても私はうんざりなのでmさんそうとうストレスですよね💦
酒癖は治らないですよ😭

• h

h

やばいですよね…私はお酒一切飲まないので辞めれるのか抑えれるのかとかがわからなくて。やっぱり治らないですよね😵
    ほんまに学習して欲しいですお酒で何回も痛い目見てるし私たちにも迷惑かけまくられてます。
    今旦那21なんですけど、19で結婚して結婚してすぐくらいに飲酒で車の免許も無くして罰金30万でこんどは成人式で飲みすぎて同い年の子しばいて罰金30万ですよ😭挙句に今日…もう捨てちゃっていいですかね…

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーもうそれはやばいです!!絶対なおらないですよ😭😭😭
    mさんが諦めて我慢するか離婚の2択しかないと思います。旦那さんに変わってもらおうて思わない方がいいかも💦

• 5月17日
ままま

似てます………😅💦
男の人って自分が一番!みたいな本能?って言うんですかね、誰にも負けたくないみたいな感覚があるからそう言うこと起こるんですよね。
付き合ってるとき似たようなことあって相手方が私の知り合いだったので我慢して大喧嘩にはなりませんでしたけど、それから相手の人とは気まずくなりました。その時気づけばよかったんですけど好きで気づけなくて結婚して子ども産んでしまいとてつもなく後悔しています。今も酒癖は悪いです。離婚したくてどうしようか毎日悩んでます。。

• h

h

ありますね。それすごくわかります。旦那21なんですけど二回り年上のその相手に対してクソガキって言ってましたからね🤔誰がどう見てもお前やろ?て感じで…私も、今日ほんまに結婚した事後悔しました。
    狂うのは飲みに行った時だけで次の日けろっとしてて腹立つけど普段の日常の旦那は好きなんです。
    毎日ビール飲んでるけど一日一本って決めてて、そんだけだと全然しらふと変わらないくらいなので。ただ普段そんだけしか飲んでない分飲みに行くと体がお酒に慣れてなくて狂うんです。
    子供になにかあってからじゃ遅いから、そんなことも言ってられないんですけどね。

• 5月17日

それは子供の為に別れた方が良いかも。
アダルトチルドレンって言葉ご存知ですか?
元々はアル中がいる家庭で育った子供がそう呼ばれていたそうです。要は様々悪影響があるということです。
子供からしたら理性を失った体の大きい大人は、かなり恐怖だと思います。

• h

h

あると思います、絶対。
    今日もその場を見ておっきい声で泣いてました。それを聞いても止まらず、一瞬、存在忘れてたやろ?って思うと一緒にいるのが危険だと思いました。

• 5月17日
うさこ🐰

ごめんなさい、夫ではないですが私の父が酒癖悪くて本当に最悪でした😭
酔って暴言吐いたり、物を投げたり暴れたり、母に手を出すこともあったし、自宅の窓ガラスに突っ込んで血塗れになったこともあり、本当にトラウマです…
上の方も言われてますが、私も子供の頃の恐怖からか常に人の顔色を窺う癖があり自分に自信も持てず、未だに生きづらく感じています。
夫と出会い、そういうのも全部受け止めてくれたのでだいぶマシにはなってきてますが、親の酒乱でアダルトチルドレンになる人は少なくないと思います。
お子さんのためを思うなら可能なら離れて欲しいと思ってしまいました😖

mimi

酒癖、女癖、ギャンブルは一生治らないものだと思います!一生この酒癖と付き合うかどうかの覚悟で、決断されたほうがいいです😔

はじめてのママリ🔰

わかります!
家の旦那も同じです。
住む世界が違うなって思います。
お店では喧嘩するし、ネチネチクドクド絡んでくるし😓
性格変わります。
なんでこんなんと結婚したんだろうって。

今は離婚する勇気もなく、害も少ないので、でも将来タイミングを見て離婚も考えています。