※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
サプリ・健康

鬱、パニック障害の精神病から寝不足、ストレス、食生活の乱れ、年子出…

何度も似たような質問ごめんなさい

鬱、パニック障害の精神病から寝不足、ストレス、食生活の乱れ、年子出産+自粛による運動不足で血流が悪くなりました😭
今までなにも気にせずこれたのですがとうとうダメでした😭😭

昨日からずっと右足のすねがヒリヒリと痺れていて精神的なものからきてて恐らく神経痛だと思うのですが、とりあえず規則正しい生活とストレッチと筋トレを少しづつやるつもりでいます
血流をよくするのになにかしていることありますか?
これ効果あったよ!などコメントほしいです。

血流が悪くなるとここまで体に影響が出るなんて思ってもいませんでした
どんな些細なことでも構わないのでよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ホンマでっかTVでは、貧乏ゆすりが体の運動にちょうどいいとやってました!
お行儀はおいといて、暇なときやってみるのもいいかもです!簡単ですよね(*^^*)

  • 冬華

    冬華


    私もそれ見ました!
    やってみます✌️

    • 5月17日