※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
家族・旦那

実家が近所の方、まだ会うのは控えてますか?関東に住んでおり、まだ緊急…

実家が近所の方、まだ会うのは控えてますか?
関東に住んでおり、まだ緊急事態宣言は解除されておらず、3月末から一度も実家には行ってません。
それまでは週に1、2回は会ってました。

子供2人と毎日一緒で苦痛まではいかないものの、最近少ししんどくなってきました💦
一日中ママママママ。縛られてる感じが少し辛いです。
でもまだ頑張れるっちゃ頑張れます…。

両親に会いたいと言いたいですが、実家も不要不急の外出はしっかり控えてるのを知ってるので言いづらいし、いい顔しないかもしれないですが…😅

いつになったら会いたい人に気軽に会えるんでしょう😭

コメント

しろ

とりあえず5月中は控える予定です💦

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    あともう少しですね😭
    今日私だけ買い物&テイクアウトに出かけたら家族連ればかりで…なんとも言えない気持ちになりました💧

    • 5月17日
ゼロ

私の地域ではしばらく感染者が0で
県外や、感染者の多い県への移動の
自粛のみになり県内の移動の自粛は
無くなりました😭💦
車で5分のところに住んでいて
ほぼ毎日のように行っていたのですが
自粛になり暫く会って無かったですが
娘の保育園の迎えもお願いしているので
GW明けから会うようになりました☺️

第2波も心配ですし、完全に治るのは
またまだかかりそうですよね😭
早く前のように過ごせる日が来るのを
願うばかりです😢

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    第2波きそうですよね…。
    幼稚園も6月~ですがどうしようか迷ってます😭

    • 5月17日
IR

私も関東の緊急事態宣言解除されてない県ですが、最近1回だけ車で5分の実家に行ったら全身に除菌スプレー撒かれました(笑)
そりゃそうだな。と思いながらもう少し自粛しようと思ってます😣

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    除菌スプレー😂
    実家も父が結構神経質なので、いい顔しなさそうです😅

    • 5月17日