※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

家事や育児で疲れ気味の女性が、自分の気持ちに余裕が持てない悩みを抱えています。

私の事が見えなくなると泣く娘
土日も何もない自営業で朝から晩までいない夫
構って欲しくて鳴く猫
やらなきゃいけなくはないけどやらないと気が済まない家事

はー疲れてきた
今日、子供の前であんまり笑えてないな

コメント

ぽん

同じくですー😓
今日は、ついに単身赴任の旦那に、離婚考えてることLINEしましたわ😓

• まなみ

まなみ

単身赴任きついですね💦
    父親なのに何のためにいるの?
    もちろん稼いでもらわないと困りますが...😥
    難しいですよね

• 5月17日
あお

お疲れ様です☺️
うちも私がいないとギャン泣き。上の3歳も何でもママがいいーと。

旦那が長期出張でいなかったり、そのあとも新人教える部所にになり子供が起きてる時間にはおらず、最近やっと会えてますが、旦那はお世話してくれようとしますが、娘は旦那を見るだけでギャン泣き💦

最初はちょっとでも泣かせてはダメだと思い、おんぶ紐したりして頑張ってましたが、最近は下の子は結構泣いてても放置してご飯作ったりしてますよ。

首座ったらおんぶ紐とかどうですか?もしくは目の届く所であれば泣いてても放置して、しなければいけないことをする❗️

• まなみ

まなみ

分身作りたいですよね、ほんと😥
    少しトイレ行っただけでも泣かれて...ため息です
    旦那も私じゃなきゃだめな事が分かってるので、キッチンに逃げても「お母さんだよー」って抱っこして顔見せに連れてくるのがストレスです🙄

抱っこひもはまだあんまり慣れていなくて、外で使うとすぐ寝るのに家だと泣かれます😑
    スリングも併用してますが、もうどうしようもないです(笑)
    最近放置気味なので、罪悪感とイライラで悲しくなってきます😑

• 5月17日