※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーで散歩中に日除けを下ろしたらギャン泣き。対策ありますか?以前は大丈夫でした💦

ベビーカーで家の周りだけ散歩しようと乗せて、日除け?サンシェード?を下ろしたらものすごいギャン泣きしたのですが何か対策ありますか?😭
以前乗せた時は大丈夫でした💦😅

コメント

bibi

そういうところにつけるおもちゃがあるんですけど。

おもちゃぶら下げたりしたらおもちゃに気を引かれて泣かないようにならないですかね🤔?

• めろちゃん

めろちゃん

おもちゃで気を引いたのですがダメでした😅もう少しいろんなおもちゃで試してみます☺️ありがとうございます😊

• 5月17日
ありちゃん

うちの子7ヶ月くらいから激しいベビーカー拒否でした😭😭
スーパーのカートやチャイルドシートなどもどんなに機嫌良い時でも全部ダメで。
しばらく抱っこ紐だけで頑張って、4ヶ月後くらいに乗せてみたら乗ってくれるようになりました😭💦

• めろちゃん

めろちゃん

ずっと抱っこ紐も厳しいですよね💦
    乗ってくれるようになってよかったです☺️
    何やってもダメなようならしばらく諦めてわたしも抱っこ紐で頑張ってみます😂ありがとうございます😊

• 5月17日