※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

美容院に行けないので、夫婦で切り合いました!どっちも結構上手🤣これか…

美容院に行けないので、夫婦で切り合いました!

どっちも結構上手🤣これからもお互い切るかもしれません、つもり貯金でもしてみます!

コメント

かっすう

え〜いいですね🤩

うちの旦那、美容好きでこだわりが強いので私絶対切れないです😂

節約になりそうです!💗

• ミー

ミー

うちもオシャレ好きで、絶対嫌だ!って言ってましたが、テレワーク中でお出かけもしないのでやってみるかと思ったようです🤣私の器用さ舐めてたようです笑

パーマ以外は私が切りたいです😆

• 5月17日
ままり

私は旦那はいつも私が切ってます😊私も適当でいいから切って欲しいのですが、それは嫌だと言われます🤣

• ミー

ミー

美容師さんがみたらえ?!ってかんじだと思いますが、いがいといけますね!

私、まだ伸びしろある気がします笑
    コツ教えて下さい♪

• 5月17日
  • ままり

ままり

旦那いつもツーブロックなので、先に刈って、あとはバランス見ながら縦にはさみ入れていくくらいです😅旦那はかなり髪が多いので、減らしながら長さ変える感じです!息子もその髪型です🤣

• 5月17日
  • ミー

ミー

うちもツーブロックです!
    そしてうちも多いです😂ありがとうございます♪

• 5月17日