※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アロマに詳しい方いますか?生理前の感情をコントロールしたい。息子との時間がつらい。アロマの効果を期待しています。

アロマについて詳しい方いらっしゃいますか?
生理が近づくと自分の感情がおさえられなくなります。
アロマオイルやアロマの成分が入ったものを使うことで効果があれば使ってみたいなぁと思っています。
今は1人遊びをほとんどしない、3歳の息子の相手が辛いです。
家で一緒に遊びながらも涙が流れたり、やる気が起きず元気が出なくてぼーっとしたり、カーッとなってイライラしたり緊張や不安感が強くなったりします。
夫は飲食業で今はランチのテイクアウトに切り替わっているため、朝早く出て夜は翌日の仕込みのため相変わらず遅く、ほとんどまともに会話もできなくて寂しいです。

アロマには、それぞれ色々な作用があると思うので、効果があるようなら使ってみたいなぁと思っています。

コメント

のんのん

アロマとは全く関係ないのですが、私もイライラして自分をコントロールしずらかったときに命の母を飲んでました☺️人によると思いますが、私は命の母よかったです!服用してたときは心が安定してました。笑