※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

次男が頻繁に大声で泣き叫ぶ。2階に避難すると泣き止むが、下に行くと再び泣く。イヤイヤ期で大変。

次男のイヤイヤがやばいです😓
近所から虐待を疑われるんじゃないかってくらい大声でなきさけびます。しかも頻繁です。

さっきも家事を終わらせ下に行ったら何が気に入らないのか泣き始め、もう疲れて2階に避難してしまいました。
だけど、私が2階にきたら泣き止みます。多分また下に行けば泣きます。

必ず終わりが来るとわかってるけどもう大変でしかないイヤイヤ期😓
あー疲れる……

コメント

おかあ

分かります分かります😫
長男の時より次男のほうがイヤイヤ酷いような...
いつか落ち着つくものって分かってるけど大変ですよね。。お互い乗り越えましょうね✊💨

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

長男のときも初めてのイヤイヤの壁にぶつかりなき叫ばれてどうしていいかわからず私も泣いてたときありましたが、今思えば長男のほうが楽だったなと思います。
    次男のほうが酷いしうるさいし手がつけられなくて😭

イヤイヤもゴールがあるのわかってるんですけど毎日一緒にいるのは大変ですよね(;_;)
    お互い頑張りましょう!!!!

• 5月17日