※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

旦那が職場の人と浮気してました。本当かどうかは分かりませんが、まだ…

旦那が職場の人と浮気してました。

本当かどうかは分かりませんが、
まだ行為はしてなくて
LINEで「好き❤」「可愛い🥰」などと
イチャイチャの連絡を取り合ってただけだった。

と言われました。

昨日もその女を含めた職場の人4人で遊びに行っており、
今日も同じメンバーでお昼ご飯を食べに行くそうです。

その女にも、旦那と子供がいるので
本当に信じられないし怒りが抑えきれません。

それなのに、話し合いの結果
「息子のパパとして頑張りたい」
という答えになりました。

同じような状況で
夫婦仲が元に戻った方、もしくは離婚された方
いますか?😭

浮気LINEを見た時は、
手の震えが止まらなかった💦

コメント

ままり

浮気も許せませんがこのご時世職場の人と遊びに行ったりご飯食べに行ったりするその神経がまず理解できません。

  • 🪐

    🪐

    私の住む地域では、感染者がゼロというところから、意識が低すぎます。

    • 5月17日
♡♡mama♡♡

うちは 好きとかでは ないですが サーフィン行くのに男女で行ってて←女は やめてって言ってたのに。その女とLINEで今度は みんなで泊まりでサーフィンしよう!←泊まりでやったら何するかわからんで!ニヤニヤ。みたいなLINEをしてたのを見つけたことがあります。←問いただすと、冗談でゆーてるだけ。と。でもこっち側からすると冗談でも他の女にそんな事ゆーてることが気持ち悪くて、大泣きしました。その人との連絡は もうしない。サーフィンも信用出来んから 家族込みならいいけど、旦那だけで友達と行かせるのは なしにさせてます。息子のパパとして頑張りたいって言ってるなら もうその女の人と職場以外で遊びに出かけるのは おかしいと思うので、今日の昼のランチも行かせるべきじゃないかなと思いました💦

  • 🪐

    🪐

    そうなんですね🤔
    やっぱり信用出来なくなりますよね…
    爆睡してるので、起さず放置しようと思ってます(笑)

    • 5月17日
パピコ

まずは、今日のご飯には行かせないようにします。

そして、本当にまだ婚姻生活を続けたいなら、これからLINEチェックをするという約束をします。

ちなみに、旦那さんの一方的な好きや、可愛いという感じなんですか?
お相手の方も好きとか、何かそういうことを言ってきてるんですか?

とりあえず、怒りが押れまさんよね。そのLINEの内容によっては、相手の旦那さんにも連絡取れよ!って旦那に言っちゃうかも。

ホンマに浮気って許せませんよね💥💥

  • 🪐

    🪐

    旦那は、
    自分の一方的な感情で、
    向こうはなんとも思ってない

    と言ってましたが、
    「好き🥰」などの会話を続けてる時点で同意な気がします🤔

    ほんと腹立ちます

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

バレたのに今日もその人と出かけるんですか⁉️
反省してない証拠かと😓💦

  • 🪐

    🪐

    仕事のひとつだから〜
    って感じです。

    私が浮気に気づいてるかも?!
    みたいなことを旦那が言ってて、
    「こっわ😢」とか言ってましたその女。

    許せない

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許さないでください❗️
    LINE写メって証拠掴んでください❗️
    そして今日行くのを断らないなら旦那さんおかしいです❗️
    普通浮気疑われたら全力で違うけど証明するために行動するはずですから😵

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

許せませんね。
その女の人に、こちらからLINEして、今後連絡取ったらあなたのご主人にもお伝えしますって言います。

  • 🪐

    🪐

    ママ友としてSNSをフォローし合っていたので、朝一でメッセージ送りました。

    既読無視ですが。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知り合いだったんですね。
    私だったら許せないので、離婚前提に相手のご主人に伝えて、話し合いますね。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にごめんなさい
🙇

バレて、そしてまだ一緒に
行動ができるのは
開き直っているのですか??😅
東出もいいとこですよね⋯

「お前の夫として」ではなく
「息子のパパとして」だから
女と平然と一緒にいるのか⋯

相手の女は夫子持ちという
事ですが話しにならないと
思うので、相手の女の旦那と
話したいところですね🤔

うちの旦那も、
女とメッセージのやり取り
で大喧嘩をしたことが
まぁあって。
今でも、今後も一生かけて

・見たい時にラインをすぐ
見せる

・ライン、Twitterなど
すべてのSNS女全員を
目の前でブロ消し

・次また異性問題を起こせば
過去証拠も全て義家、私の
実家、友人、仕事場に
見せる

・GPS機能

これで話し合いは済です。
こんな事してでも一緒にいる
のは、泣かされても、
まだ好きだからです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしくは、
    旦那様のラインから
    「妻です。」という感じで
    警告をいれるのもありですよ。

    • 5月17日
  • 🪐

    🪐

    浮気相手の女は、ママ友としてSNSをフォローし合ってました。

    朝一でメッセージ送りましたが既読無視されました。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    らぷさんはこのような自体に
    なり、離婚されたいですか?
    また寄りを戻したいですか?

    私はきっと何をされても⋯
    罰を与えても別れは選べません。

    • 5月17日
ママリ

反省してる人が今日もその人と関わるような事するのが理解できないです...💦
このご時世ですし、職場の人と言えど、そういう事してしまう相手と仕事の付き合いさせる必要はないかとおもいます😓

  • 🪐

    🪐

    浮気した理由が
    「仕事をする上で、お前が邪魔だった」「相談を聞いてもらってるうちに好きになってた」「お前よりもその女が好きだった」

    だそうです。泣けますね

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    なんて酷い...
    息子くん一生懸命育ててるのに、自分はノコノコ恋愛ごっこしてるなんて嫌ですね...
    開き直ってその人と関係もってるなら、相手のご主人にも言っちゃったらどうですか?
    らぷさんの気持ち考えると許せないですし、それで許されてると思ってるご主人にも腹が立ちます。
    息子のパパとして〜という発言もその発言聞いてると凄くうすっぺらく感じますね...
    相手の女ともども、私なら慰謝料ぶんどって離婚します😓

    • 5月17日
  • 🪐

    🪐

    本当にありえないです…それなのに隣で呑気に寝てるので、気がおかしくなりそうです💦

    慰謝料請求したいです。

    • 5月17日