※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
ココロ・悩み

夫と別居中で、最近旦那が冷たく感じる。連絡も少なく、不安になる。何かあったのか心配。LINEしても逆効果。どうしたらいいかわからない。

結婚してるのですが事情があり
4月の後半から別居中です。
離婚とか不仲とかそういうわけではないのですが💦
夫婦仲は円満だと思います。

ですが、
最近旦那が冷たく感じます。
連絡もあまり来ず
気にしすぎなのかもしれませんが
LINE来てもそっけない
すぐ返事が来なくなります。

昨日電話したのですが
いつもの優しい感じの柔らかい声ではなく
ちょっと不機嫌そうな声に感じました。
何かあったのか聞いても
ん?なんもないよ?
と言われます。

ちょっと前にも同じようなことがありましたが
わたしの気持ちを言うと
そっからはしばらくLINEもマメでしたが
最近また、、って感じです。

旦那の性格上浮気はしないと思います。

わたしはすぐ不安になるタイプで
半日以上連絡来ないと色々考えてしまい
ソワソワしてしまいます。
夜も眠れないほどです。

どうしたらいいのか分かりません。
しつこくLINEしても逆効果に感じるし。


皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら連絡は必要最低限にして、向こうから連絡来るまで我慢しますかね…
お二人の事情が詳しく分からないのでなんとも言えないですが、不仲とかではないのであればきっと大丈夫だと思いますよ😊

  • うかたん

    うかたん

    我慢…私にできるかどうか😭😭

    仲がよかったからこそ余計不安で😖

    • 5月17日