※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここむ
家族・旦那

10w で絶賛つわり中の妊婦です。2歳の男の子がいます。うちのクソ旦那が…

愚痴ですみません!
10w で絶賛つわり中の妊婦です。
2歳の男の子がいます。
うちのクソ旦那がテレワークになってから1ヶ月ほど、毎日夜中の3時までゲームです。
土日はそのせいで昼間眠くなるようで、10時頃起きてきて、2時間ほど昼寝をします。
昼寝しないとめっちゃ不機嫌。
その間も上の子はもうお昼寝もしないので、オエオエしながら散歩したり、一緒に粘土したり。
しかも料理は全くしない人なので、私がこれまたオエオエしながら3食作ります。
なので土日も全然ゆっくり出来ません😭

せめてつわりの期間だけでも土日頑張ってくれー🤣昼間起きてられないなら、夜中までゲームすな。

なんと言ったら分かってもらえますかねー😭

コメント

aya

ウチも全く同じです!!
というかウチはコロナ関係なく年中そんな感じです😅
付き合ってた頃はそんなんじゃなかったのに、、。
めっちゃ腹立ちますが、なるべく「機嫌悪く起きていられる方が面倒」って思うようにしてほっといてます😥
⬆️の方も書かれてるように、人間性の問題なので変わらない気がして諦めました💧笑

• ここむ

ここむ

うちも付き合って頃はこんなんじゃなかったんですー😂!!
    なんか自粛ムードだったせいか、ゲーム人口が多いらしく、大勢でチャット?電話?みたいなのをやりながらやってて、二階で寝ててもうるさいです🤮
    でも、本当そうですよね。機嫌悪く起きてられるのが一番イラつきます。
    でもせめてつわりの間だけでもやめてほしいー🤣
    聞いていただいてありがとうございました😊

• 5月17日