上の子が手足口病の疑いで熱性痙攣のリスクがあり、旦那に趣味の野球を休んで家にいてほしいと頼んだが、断られた状況についてどう思うか教えてください。
この状況皆様ならどう思うか教えてください。
上の子は手足口の時は毎回熱性痙攣を起こして入院までしてしまいます。
今、クラスで流行っていて今日発熱しておそらく手足口病かなという感じです。
明日旦那は休みなのですが、丸一日趣味の野球でいません。
下の子もいるし、万が一救急や入院になる際に下の子を見ていて欲しいから明日は家に居て欲しいと頼みました。
旦那は、まだ熱性痙攣にもなってないのに断るなんて無理。
大体、世の中のワンオペ育児してる人はどうなるん?
一人でできないとかいつまでガキみたいなことやってんの。
いい加減母親になれよと言われました。
こちらとしては仕事なら仕方がないですが、
趣味なら家に居てもしもの時に備えて欲しいと思いますが、そんなに無理なお願いなのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント
ママリ
その旦那さんの発言が思いやりなさすぎて、無理ーと思ってしまいました…。
発熱してて下の子もまだ一才なら私なら家にいて欲しいですね。。
楓
腹立ちます、その旦那
お前が父親らしくなれや
そもそも手足口病にかかっとるんや
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
ほんとに、お前が一番ガキだわって感じです💦- 7月6日
さおり
いや、お前…何父親ヅラしてんの?って感じなんですが😇😇😇
母親になれよって言うなら、趣味に出掛けるお前なんなの???
普通にぶっ飛ばしたいです😇😇😇
人様の旦那様に申し訳ないですが🙏
お子さん、酷くならないといいですね🥲
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
ほんとに、、趣味より娘だろって感じです。
何事もなく解熱することを祈ります🙏- 7月6日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
思いやりないですよね、、
イライラしちゃいます。。