※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

悪阻が軽いけど、ダルさと気持ち悪さで13週ごろから続く。体調が戻ったと思ったら再発。いつも不安。

そんなに悪阻が元々激しくはないんですが、
気持ち悪さ、体調不良で
体がダル重たくて、13周あたりで落ち着いたと思ったら
最近になってまた...😭

元気に育ってくれてるなら何より何だが、
いつ来るか分からない体のだる重さ...。

世のママ達尊敬します😢💕

コメント

ぴーたーかりめろ

後期つわりも待ってるので、食べれるときに栄養とってくださいね😔!!コロナで不安かと思いますが、妊娠生活元気で過ごせますように。

• aaa

aaa

後期の方でも悪阻あるかたいてますよね😭
    この悪阻しんどいですけど、
    凄い事に子供の為ならって思ったら
    耐えれるの本当に母強しですよね😢💕

落ち着いたらこまめに栄養取るようにします!ありがとうございます😭♥️

• 5月18日
もみじ

私も昨年、落ち着いてきたぞー!と思ったのに、気持ち悪い…ってなることがありました。私の場合は雨が影響してたみたいです😭
ちょうとこれくらいの時期だったんですけど、雨のたびに頭痛や吐き気とだるさで、一日中ソファーから動けなかったりしました…
早くつわりがおさまりますように🙏

• aaa

aaa

本当にピタリと落ち着いたと思ったら突然体調悪い、、、もしやまた悪阻?!って。笑笑

あ、、、雨。そう思ったらこの時期もうそろそろ梅雨入りますね😭
    なに言ってもお腹にいてる時間が少ない分いい思い出として今を乗り切ります😭!笑笑

ありがとうございます😢💕

• 5月18日