※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

ストレスや生活の乱れに悩んでいます。外で運動したいが人混みが怖い。ストレス対処法を教えてください。

寝不足、ストレス、かなり乱れた食生活、運動不足
少しずつ改善したくても難しい…
とにかく普通の朝起きて夜寝るっていう生活がしたい
外で運動してストレス発散がしたいけど近くの公園にはマスクしないでたくさんの人達がいるから散歩も怖い
皆さんの中でストレス溜まりやすい人、ストレスから生活が乱れやすい人いますか?
いましたらどう対処してるかアドバイスください

コメント

ママリ

よく寝てくれる子なのでだいぶ寝不足はなくなりましたが、ストレス溜まりやすく、運動不足だしカップラーメンもしばしば食べちゃいます…最近ちょっとずつやめてきましたが😵

ひたすらお家の周りをお散歩するか、好きな映画をみたり、一人でお買い物いくときに車内で音楽爆音にしたりぐらいしかないです😭

カラオケ、温泉、ドライブしたいです🥺

deleted user

わかります。
上の子休校で家にいるストレスに寝不足、ご飯食べるより外で運動するより寝てたい~であまり食べず動かず今かなり不健康体です😭
免疫力もかなり低下してそうだし外出も怖いですよね。