※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

イライラする。午前中に庭の手入れをしたら腰が痛いとかで2時間昼寝。そ…

イライラする。
午前中に庭の手入れをしたら腰が痛いとかで2時間昼寝。
その後買い物に出かけて夕方帰宅。夕飯食べてまた寝る。
私が子供見ながら片付けしてたら、今日は友達と夜オンラインゲームする約束してるんだと。
ブチッときて、「はあ?それなら寝てないで片付けしろよ。20分寝てる間に片付けとかお風呂の準備とかできるでしょ」と言ってやりました。
これでもいろいろ我慢してオブラートに包んであげたつもりです。
ゲームばっかして夜更かしして、朝ごはんにしようと起こすと全然起きないし。
私はあんたが昼寝してる間、いつも通り子供と過ごして、あんたが夜ゲームしてる間にも授乳して、あんたのいびきがうるさくて起きた子供の対応して、あんたが起きる前に授乳したりトイレ連れてったりしてんの。
夜ゲームするために昼寝してるようなもんじゃん。そんな奴に昼寝する資格ないって思う私は心狭いですかね?😊

コメント

まい

ゲーマーって自分のことしか考えてないですよね。うちの旦那もゲームかスマホ
依存ですよ、もう内心、病気だと思っています笑
なんで私と結婚したの?ゲームと結婚したらよかったやんっていつも思ってますww
とはいっても腹立たしいですよね