※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

外で子供と友達とランチするのはいつが一番大変?息子の月齢で悩んでいます。

あんだけインドア派だった私だけどさすがに自粛は疲れました。
早く友達とランチしたいですー!
でもふと思ったのが今の息子の月齢で外でランチって絶対きついですよね?笑💦
今息子は食べムラ?偏食がひどく、外でも食べてくれるかわからないし食べてからも動きたい!歩きたい!すんなり昼寝してくれるかもわからないし、だからと言って私がご飯を食べてる間大人しく座って遊んでくれるわけないし、、、

お子様と外で友達も含めランチするのってどれくらいの月齢が一番大変なんでしょう?
私の中で今かな?と思ってます。言ってもまだ伝わらないし分からない月齢だし。特にうちの子は発達遅いせいか💦

コメント

ママイ

うちは離乳食期が1番大変でした!みんなが食べるもの食べたい!って感じで訴えてくるので😂

うちは食べてる間大人しいし席立ったりもしないからだいぶ外食も楽になったなって思ってます!
でも行く時はキッズスペースがあるところを選ぶことが多いですねー!
子供がいない友人の場合でもキッズチェアとか確認します!

あやこ

オシャレなレストランは無理ですね。ファミレスならなんとか!

妄想ママ

うんうん、このくらいが1番大変です🤣上の子とは2歳半くらいから落ち着いてカフェデート❤️できるようになりました😆今ほんと無理ですよね…😰

プペル

外食とかしたいですよね〜まだまだ気は緩められないですが

んー大変な時期2歳前後から大変でしたね〜イヤイヤ期で
叫ぶは怒るはじっとしてないので
でも私が外食大好きだったので
多少慣れてくれてはいましたが
ゆっくりはできなかったです😅💦