※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13日に出産し、明日退院。コロナで面会禁止で上の子に会えず、3歳の子が寂しく泣いている。退院しても夜泣きが大変で、2人目の子育てに悩み。

13日に出産しました。2人目です。
明日退院なのですが、コロナの影響で面会禁止で
12日から上の子に会えてないです(;_;)
主人が仕事の関係で日勤と夜勤の為
私の母に見てもらっています

子供は3歳です。
最初は楽しそうだったみたいですが
徐々に寂しくなり、「ママとお家に帰りたい」
「ママに会いたい」と泣き叫んでいるようです。
テレビ電話をすると逆効果で
切った後泣いて泣いて大変
なので3日ほど電話も出来ていません😭
今も泣いているみたいです。

明日退院でやっと会えますが
夜泣きが大変で、おっぱいもカチカチに張り
思うように抱っこもしてあげれないし
付きっきりになると上の子が可哀想で
仕方ありません。2人目なので当たり前なのは
十分分かっています。

誰も悪くないですが申し訳無さと
可哀想で涙が止まりません…
今すぐにでも退院して会いたいです
コロナが本当に憎いです(><)

質問じゃなくて申し訳ないです。

コメント

ゆんまむ

うちも全く同じ状態でした😭
帝王切開だったため8日間の入院で、後半は上の子が泣きじゃくって大変で大変で…
私もテレビ電話してましたが途中でやめて、実家や義実家を行ったり来たりで大変でした😂

寂しい思いもうさせたくない!と思い、退院してからは下の子が寝てくれてる間は娘に好き好きアピールをしまくって愛情伝えまくってます😂
下の子は頻回授乳でなかなか手が空くことが少ないですが💦

ただ退院したその日、私の中では感動の再会で娘が泣いて抱きついてきてくれるのを想像してましたが、真逆で、
最初は照れ臭そうにされて、そのあとくっついたり抱っこしたりしようとしたら嫌々とめっちゃ拒否られました…笑笑
退院後の絆取り戻すのもなかなか苦労しました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭❤️
    私も同じ様に明日から好き好きアピールうざいほど抱きつきたいと思います(><)笑

    明日の反応が楽しみです😂

    • 5月16日