※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き♡
ココロ・悩み

旦那が過去に他の女性と関係があったことに嫌悪感。早い2人目出産に不安。性行為に強要される。スッキリする方法は?

ここでいいか、わかりませんが(>_<)
私はできちゃった婚です。
いま可愛い子供がいて夫婦仲も良く幸せなのですが。

旦那は中○が好きで、また中○したいなぁー!!と昨日の夜に話していました。
俺のもの!!って思うそうです。

ですが、昔ですが私以外の人にもしてたみたいで。。。
風俗か元カノかわかりませんが。
多分、ピルは飲んでたみたいです。

なんだか複雑な気分になり。昔の事なのですが、旦那に嫌悪感をいだしてしまいます。

もし、もし前の人に子供ができていたらどうするんだろう。など考えてしまいます。

私は旦那が初めての相手です。

変な話ですみません、でも悩んでしまいます。
どうしたらスッキリするでしょうか?

また旦那がすぐゴムをつけずにしようとします。無理やりではないのですが。

まだ赤ちゃんも小さいので2人目は早いと思っています。
でも旦那が気持ちいいなら、、と思い。そのまましてしまいます。
中には出さないのですが。
弱い自分が嫌です(>_<)

エッチをすると盛り上がってしまい、いいよっていってしまいます涙
どうしたらよいでしょうか?

本当に変な質問で、すみません(>_<)
友達に相談ができず。
みなさん助けて下さい(p_-)

コメント

renpun

少し辛口かもしれませんが、それはあなたがしっかりするしかないかと思いますよ…
それで子供ができたとしても何も言えません。だって子供ができる行為ですから。
大人なのですから後のことを考えて行動した方がいいかなとおもいます。
あと、過去の事はどうにもならないので、今幸せなら過去の事は考えないようにしましょう!

ゆーゆ

うちの旦那もあまりゴムする時としない時があるみたいで、基本しません。
正直私も出来ちゃった婚です。
が、旦那は逃げも隠れもしなかったし、以前より仕事をすごく頑張ってくれているので、よかったなと思います。もちろん避妊しなかったことは反省していますし、何か言われても何も言える立場ではありません。
ただお腹の子は旦那も私も愛しています。

旦那の過去については、過去は過去ですし、その過去が無ければ今は無いんだ!って思うようにしています。

私は旦那に言いました。
もうゴムしないでは出来ないよ〜。
妊娠中はなんか感染したらダメだし、産んでからすぐ妊娠するのはさすがに私も金銭的にも辛いよ〜と話しました。
確かに…と妙に納得してました(笑)

盛り上がっちゃう気持ちもわかります(´・_・`)
ですが、きちんと話し合った方がいいですよ( ^ω^ )

deleted user

妊娠希望でないならちゃんと断るべきですよ(>_<)!
厳しい事を言いますが、旦那様がいいなら良いと思ってるのは彼氏に嫌われたくない高校生と同じです。
出産後、入院中に助産師さんから家族計画の話はされなかったですか?
いづれにしても、旦那様と今後の家族計画についてきちんと向き合って話すべきですね(・・;)

過去は過去、今はれんママさんの旦那様なんです。気にしない方がいいですよ(^^)
私も旦那の過去の彼女の話はいろいろ聞きましたが、結婚して全く気にならなくなりました(^^)

赤ちゃん大好き♡

ありがとうございます!
ちゃんと大人として、責任ある行動をしたいと思います!
本当にありがとうございます!