※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た後、出血があり心配です。流産した可能性があるかもしれません。早めに産婦人科を受診することをお勧めします。

検査薬やって陽性でした18日に産婦人科初心なのですがいま出血していました😨昨日からつわりのようなものがあったので多分妊娠してたと思うのですが流産しちゃったってことですかね?😰

コメント

ママリ

出血してても流産と決まったわけではないですよ!!

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

本当ですか😭病院行くまでドキドキです😭

• 5月16日
newmoon

出血がダラダラ続くようなら流産かもしれませんね😭
私もふたり目妊活中なのですが一度初診前日に出血して止まらず、そのまま流産でした😭

陸❤︎愛奈❤︎mama

その場合病院に行きましたか?😢

• 5月16日
  • newmoon

newmoon

行きました❗️
    一度妊娠検査薬陽性出たので望みを捨てきれなくて😭

• 5月16日
みっきー

出血の量にもよりますし、素人判断ではなんとも言えませんが…
私も初期(4週)にほんの少しのピンクおり、茶おりがありましたが切迫の診断でした。
無事でありますように祈っています。

陸❤︎愛奈❤︎mama

生理のときみたいな真っ赤な血でした😢ありがとうございます😢

• 5月16日
ままり

今日でも早めに受診できるならそれが1番ですが、無理なら安静に。
私は2人目の時初期に2度茶おりと出血がありどちらも時間外で受診しています😅
どちらもどこからの出血か分からず、でも赤ちゃんは大丈夫だと言われましたがそれからは怖くて無理せず出産まで過ごしました。抱っこもチャイルドシートの乗せ下ろしくらいでした😅
必ずしも流産ではないですが、やはり可能性はゼロではないのでとにかく後悔しないよう安静に過ごしましょう!!

♡

着床出血もありえますよ〜

私は4番目6wで真っ赤な血出て
着床出血と言われて赤ちゃん元気でした!
5人目今回もそうでした🌟