※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rockimpomama
妊娠・出産

12週5日、3人目の妊娠中で、茶オリが出たため病院へ。赤ちゃんと出血部位は問題なし。初めての経験で神経質になっている。恥骨あたりがチクチクすることも。

12週5日、3人め妊娠中です。
便が硬く、昨日の夜、腹圧をかけました。
その影響か、茶オリが出ました。
今日の昼もあったので病院へ連絡し診察してもらいました。

結果、赤ちゃんも元気だし出血部位は見当たらないとのことです。

安心しましたが、あの茶オリはどこからの出血だったんだろう?

時々、恥骨あたりがチクチクします。

今回の妊娠は、初体験ばかり。
(重症悪阻になったり、茶オリが出たり、チクチクしたり…💧)

3人め妊娠なのに、なんだか神経質になりすぎて…。

不安なので、投稿しちゃいました。

コメント

ずにゃん

茶色なら新しく出血したわけではなく古い血の場合がほとんどなので、どこかから出血したってわけではないと思います!

  • rockimpomama

    rockimpomama

    お返事ありがとうございます🙇
    気にしすぎか、お腹もズンとした感じがして不安で。
    今はつわりで仕事休み中なので安静は出来ますが、逆にこのことばかり考えてしまって…😅

    • 6月13日
  • ずにゃん

    ずにゃん

    うーん、お気持ちわかりますがお医者さんの言うこと信じられないとこの先ずーっといろんなことが不安になっちゃいませんか?💦
    上のお子さんのお世話もあるだろうし、あまり深刻に考えず明るい気持ちになれるよう気分転換した方が赤ちゃんにもいい気がします💦

    • 6月13日
  • rockimpomama

    rockimpomama

    そうですねっ!
    昔からマイナス思考で、本当に情けない…😢
    診察してもらって、大丈夫だったんだし逆に安心なんですよね!
    今、なんか正気に戻りました😊
    コメント本当にありがとうございました!

    • 6月13日