※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん。
お出かけ

9カ月の娘を連れてどこか楽しめそうな所ってありますか?ちなみに私が1人…

9カ月の娘を連れてどこか楽しめそうな所ってありますか?ちなみに私が1人で連れていきます(・・;)
最近、後追いがひどく家に2人でいるとイライラしてしまうので外に出たいです(´;ω;`)
比較的お金がかからない場所だと嬉しいです。
ちなみに娘はハイハイ、お座り、つかまり立ちができる程度です。

児童館は明日は定休日のため、それ以外でお願いします
(*ノ-;*)

コメント

きゅるて

キドキドはおすすめです!
私もよく行ってます^ ^

• ふうせん。

ふうせん。

キドキド調べてみたら私でも連れて行けそうな場所にありました!
    ありがとうございます♡

• 6月13日
しいのみ

どこにお住まいかわかりませんが、上の方も書いているキドキドや、ファンタジーキッズリゾートなどの室内遊戯施設は、お金がかかりますがたくさん遊べますね。

お近くのショッピングセンター内や、屋上などに遊ばせるスペースがあれば良いかなと思いますがどうでしょうか。

あとは地域の子育てサロンなどあれば……でも月曜はあまり無いかな。
歩けるようになったら、公園や保育園の園庭開放も使えるんですけどね……。

• ふうせん。

ふうせん。

ファンタジーキッズリゾート初めて聞きました!そんな施設があるんですね♡♡
    近隣にあるか確認します!!
    近場の高島屋の上にキッズランドみたいなのがあるんですが、まだ楽しめそうな遊具がなくて( ; ; )

• 6月13日
いとまる

なかなかイライラしますよね。笑

『後追いされたら、かわいすぎてキュンとするわー☺️うわー、楽しみだな☺️』

とか思ってた自分アホだなって思いました。笑

わたしの自宅近くのショッピングモールには、無料のキッズ&ベビースペースがあって、靴を脱いで遊べるところがあります。
お家の中より広々と動けるし、わたしも娘もリフレッシュできるなと思います。

そのような場所が近くにあればいいですよね(`・_・´;)

• ふうせん。

ふうせん。

わかりますー(´;ω;`)
    私も後追いの話を友人から聞いた時は「可愛い♡やって欲しい」って思ってましたが、実際に始まると大変ですよね😭
    もちろん、愛おしい気持ちはありますが、現実厳しいです(´;ω;`)

ベビースペースいいですね♡
    うちもキッズスペースのあるショッピングセンターはあるんですが、ベビーが遊ぶには難しい感じで(・・;)
    ベビザラスがあるんですが、平日はかなりがら空きなので買い物ないのに行くのが抵抗ありまして(*ノ-;*)笑

• 6月13日