※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
家事・料理

献立のアイディアを下さい😊子供たちから『グラタン食べたい😍』っとリク…

献立のアイディアを下さい😊

子供たちから『グラタン食べたい😍』っとリクエストされました。しかし私は大のチーズ嫌い😖嫌いすぎて匂いを嗅ぐだけで嘔吐してしまうレベルです😅

なので、きっとグラタンを作るだけで物凄い労力を使うことになると思います💦ですがグラタンだけっという訳にも行かないので、他の料理をどうしようかと悩んでいます。

今のところ、サラダとスープは先に作っておく予定です。
みなさんの中で、グラタンはメイン??サブ??どのような位置づけですか??またオススメの献立があれば教えて下さい😊

コメント

ママ🧸

グラタンメインです〜
スープとサラダで完了です!
でも主人はグラタンじゃ足りないのでドリアにしてチキンバーとか揚げます✨

• yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます😊メイン扱いなんですね✨主人も物足りないって言いそうなので、揚げ物喜びそうです‼

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

グラタンはメインです。
サラダ、スープあれば十分です。

糖質オフしてるので控えてますが、グラタン食べたくなりました

• yuuママ

yuuママ

サラダとスープで十分ですかね!!みなさん、メイン扱いなんですね✨結構自分が食べないから全然分かりませ〜ん🤣

• 5月17日

グラタンはメインです!
我が家ではボリュームも欲しいのでマカロニグラタンかドリアにしちゃいます😋💕

• yuuママ

yuuママ

買ってきたのがちょうどマカロニグラタンでした!!メイン扱いで良いんですね😊

• 5月17日
初めてのママリ

我が家はいつも

グラタン
サラダ
スープ
チキンライス

です( ´ ꒳ ` )ノ

• yuuママ

yuuママ

チキンライス!!思い付きませんでした🤣オムライスだとボリュームありそうだし、ちょうど良さそうですね✨

• 5月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

主人はグラタンを
    おかずに白米を食べれないので
    チキンライスです😅

余ったら
    次の日
    チキンライスを下に入れて
    グラタンとチーズとパン粉をかけて焼いて
    ドリア風にして食べさせてます

• 5月17日