※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
住まい

都内在住で隣県の実家の近くに引っ越したいと考えています。再来年の3月…

都内在住で隣県の実家の近くに引っ越したいと考えています。

再来年の3月までには引っ越したいと考えていましたがコロナが流行ってしまいました
実家のある市は県で1番感染者が多いです、、


建売を買った方、探しはじめてから住むまでどのくらいかかりましたか?

マイホームを建てた方、土地探しから住むまでどのくらいかかりましたか?

大体でいいので教えてください😢

コメント

deleted user

マイホーム建てました。土地探しの期間は2年くらいありましたが、この土地!と決めてから住むまでは10ヶ月くらいです。

N

旦那の職場の先輩からの紹介で注文住宅を建てたんですが、とりあえず話聞くだけのつもりがあっという間に決まり、最初に話聞いてから住み始めるまで9ヶ月くらいでした😊

かぼちゃ

1年くらい探してました。
戸建てのフリープランです🏡
12月に契約し、翌8月に完成引っ越しました☺️

deleted user

建売買いました!3月末内覧
4月頭に契約5月末引越しです!
gwやコロナの影響もあり手続きに時間がかかりましたが本当ならばもう少し早く住めるかもしれません!

みい

マイホーム建てました!

4月に動き出し
5月半ばHMと土地決定
9月地鎮祭
1月末引渡し
2月頭引越し
でした♡(´˘`๑)