※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
住まい

マイホームを建てて夏頃に引っ越す予定です🏘️電子レンジ、オーブントー…

マイホームを建てて夏頃に引っ越す予定です🏘️
電子レンジ、オーブントースター、エアコンを買いたいのですが皆さんのオススメを教えて頂きたいです😊
この間K'sデンキへ見に行っていて、電子レンジはビストロ、オーブントースターはアラジンが可愛いなぁと思いました✨
エアコンは約20畳(LDK+和室)・9畳(4.5畳×2つ)・6畳です🌼工務店にはリビング用にダイキンのリソラ(14畳タイプ)を勧められています☺️高気密高断熱の家なので14畳でもいいと言っていました。
よろしくお願い致します🙇

コメント

匿名希望

オーブントースター検討中ですが、アラジンよりバルミューダの方がオススメと担当さんに聞きました
私もアラジンかわいいなと思っているので迷ってます💦
オーブンレンジは石窯の7000を使ってます、パンやお菓子作りするのでかなり使い勝手いいです😊
ビストロも来月新しいの出るので良いですね!

• おゆき

おゆき

バルミューダの方がオススメな理由は何でしたか🤗?
    アラジンの4枚焼きの方はピザも焼けていいなーと思ったんですけど✨
    クチコミサイトで石窯人気ですよね😆お菓子作りに便利なのはいいですね❤️

• 5月16日
  • 匿名希望

匿名希望

バルミューダの方は
    自動制御がついていて焦げにくい
    パンに特化していて、担当さんが試食した限りではアラジンで焼いたよりも美味しく感じた
    と話してました
    そして我が家の家電の種類やデザインを知っているので、置いた時の見た目でもバルミューダ推しですと言われました😂
    私も同じく、アラジンの食パン4枚同時焼きやグリル調理が魅力的です!

• 5月16日
  • おゆき

おゆき

そうなんですね✨
    アラジンは温度が高くなるのが早いので忙しい朝に便利かもと思ってて😊
    バルミューダの方がアラジンよりもシンプルな見た目ですよね🎵
    今ネットで調べてみましたが石窯も6月に新商品発売らしいですね!でも高そう🤣

• 5月16日

トースターはタイガーです!
見た目もスタイリッシュだったのですがこれが一番買ってよかった商品ですね✨パンも美味しく焼けるしピザやグラタンも簡単です!

レンジはビストロですが、こちらはイマイチ…
まず冷凍ご飯が上手く温まらない…IHにラクッキングリルが付いてるのでもっぱらこちらばかり利用しておりレンジはあまり活用されてません😞

エアコンは霧ヶ峰の最上級ランクのもの。電気代安いしムーブアイで空調が適度に管理されている感じです。ちなみにリビング22畳ですが24畳用買いました。

• おゆき

おゆき

詳しくありがとうございます✨
    ビストロ、イマイチなんですね😱
    K'sデンキ限定モデルのものがあって良さそうだったんですけど😂
    部屋の広さより畳数の多いエアコンなら電気代の節約になりそうですね💡

• 5月16日

トースターはアラジン(4枚)とバルミューダで迷ってバルミューダにしましたがこっちでよかったと思ってます🍒

エアコンはダイキンか三菱がいいって家電量販店に勤めてる友達が言ってましたよ!我が家は23帖(LDK+畳コーナー)でダイキン使ってますけど結構効きます!

オーブンは私はお菓子やパンを作るので2段焼きできるものがいいです(笑)

• おゆき

おゆき

お返事が遅くなってしまいすみません😭
    バルミューダにして良かった理由を是非教えて頂きたいです✨
    エアコンはダイキンか三菱がいいんですね!室外機の大きさも変わってくるので悩みます😂

• 5月18日
くま

トースターはアラジン
電子レンジはTOSHIBA石窯
エアコンは三菱です。

トースターは両親の家がバルミューダーですが、バルミューダーで食べるとたしかにバルミューダーで焼く方がもっちりして美味しいです。が、焼けるのに時間がかかるし、朝からそんな余裕もないのでアラジンにしました。買い直す時にはもっと良くなってると思うのでその時バルミューダーにしようかなーて感じです。
電子レンジは石窯のでお菓子作りやピザ焼いたりも美味しくできるので満足してます。
エアコンは暖房もエアコンで付けるなら大きいの付けてたがいいと思います。

• おゆき

おゆき

お返事が遅くなってしまいすみません😢
    アラジンはすぐ温まるところが魅力ですよね✨
    4枚焼きだったら一気に焼けるし🤤
    エアコンの暖房が苦手でヒーター派なので、主に冷房で使うと思います💡

• 5月18日