※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめのフライパン教えてください。個人的には✿エバークック✿フレー…

おすすめのフライパン教えてください。

個人的には

✿エバークック
✿フレーバーストーン
✿ティファール

で悩んでるのですが、、
ティファールもシリーズが複数ありますか?どのシリーズがいいのかもわからず、おすすめあれば教えてください!
もちろん、上記以外でもお願いしますm(__)m

コメント

なな

ティファール使ってます🙋‍♀️
と言うか、ティファールしか使ったことないです😅
結婚祝いにセットでもらった物なのですが、7年半目でようやくハゲてきました!
毎日大活躍してるティファールなのに、こんなに長持ちするなんて驚きです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも長いことティファール使っててそろそろヤバいだろうと今回買い替えようと思いました🤣
    割と長持ちしましたよね!!
    ただ、シリーズが沢山ありすぎてそれにより口コミも違うのでティファールの中でも高いやつがいいんですかね!?
    悩みます😫

• 5月16日
ひさぽよ

フレーバーストーン使ってますが(深いやつと浅いやつの四角型)、餃子とかもくっつかないのでいいですよ🙆✨
ただ小さめなので大人2人と子供1人くらいならいいと思いますが、うちは大人4人に子供1人なので野菜炒めとかするときは別のフライパンを使います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレーバーストーン高いですよね!
    ただ、口コミ良かったので気になってまして!!
    四角いやつのセットもなかなかのお値段ですけど、見た目も可愛いですよね😊
    フレーバーストーンのセットを買って、別でエバークックの大きめフライパン買うという手もありますよね!
    餃子焼いてみたいです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• 5月16日