※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
ココロ・悩み

彼との関係が悪化し、子供のことを心配しています。彼の言動に不満があり、新しい彼女がいることに呆れています。里帰り後、連絡を絶っています。

未婚の母です。子供を産んでから
彼の事が嫌いになりました。。
妊婦の時は好きで不安になってたくらいなのに
こんな変わっちゃいました。
なぜかと言うと彼は口ばっかです。
妊婦の時は我慢出来ました。
稼ぎが無くて貧乏生活でも好きだから我慢
出来ました。だけど子供が産まれて
里帰りしてたら考えが変わりました
仕事が不安定、口ばかりな彼の所に
帰りたくないしこのまま続いたら子供が
可哀想。って考えに変わりました
入院費も払えるって言って産まれる間際になったら
払えないって言われて分割でいい?って言われて
子供の物も買うって言って1つも買ってもらえず
自分に費やしてました。喧嘩して、お前の気持ちなんて
どーでもいーから子供だけ返して俺が育てるって
言われて呆れました!しかも母親ズラすんな!とかも
言われて本当こいつは根からクソだな!って思いました
入院してる時も入院費払ってないくせにノコノコ
病院に顔だしてきましたし。普通だったら恥ずかしいですよね
私の親にも会わす顔なんてないくらい恥ずかしいですよね
里帰りして帰るつもりでしたけど彼は駄目です。。
1人でも生活出来ないのに、3人で暮らしたいばっかです
もう嫌気がさして1ヶ月音信不通にしてやりました
んで、いまtwitterみたらもう新しい彼女がいるんですよ笑
呆れますよね!!はぁ!!ムカつく!!

コメント

R'smammy

そんなやつほっといて愛する我が子と幸せになりましょ♡

  • kiki

    kiki

    はい!幸せになります!もう彼のことは眼中にないです!笑笑

    • 6月12日
Ri♡

育児おつかれさまです♡

全く一緒?というか
ほぼ同じ状態です(*˙˘˙*)

私の旦那のほうが
比べものにならないクズですが。

子供にも合わせてません。
立会いもしてませんし
妊娠中に離婚を決めました!

なので私は離婚調停中ですが
すごい気持ちわかります。涙

俺が育てるとか
お金払わないとか
偉そうにするなとか
言われました!!
子供のものも一切買ってもらってません。
生活費ももらってません!

仕事も安定してなくて
収入も話が違いすぎて。

子供生まれると
より実感できますよね。
私は離婚を決めて良かったです。
色々とすごい大変ですが
どう考えても生活できなかったと
深く思います。
この精神的に大変な育児が
できる旦那だと思わないし
自分のことばかりだから。

呆れますよね♡♡ほーんと♡♡
めっちゃわかるから
コメントしちゃいました。涙

  • kiki

    kiki

    お疲れ様です😭💓

    全く一緒ですね。。本当クソ男過ぎます!!
    結局自分しか考えてないですよね
    稼ぎもない癖に、よくほざいた事言えるな!
    って思いました。ここまでクソなんだったら
    トコトンクズでいて欲しいですww
    もう呆れて笑っちゃいますw
    私も彼に子供なんて会わせないし
    生活費も要らないから会わせないって
    言いました。本当育児の大変さ、わかんないから
    そーゆー事普通に言えるんですよね。ムカつく

    Ri♡さんの旦那さんは離婚にOKしたんですね!!
    グダグダ伸びなくて良かったです😭
    離婚して親権について揉めました??

    もうほっといて子供幸せになりましょ!!😍

    • 6月12日
  • Ri♡

    Ri♡


    今も離婚したくないと
    言われてるので
    裁判離婚することになりました(;_;)

    俺が育てるとか
    とんでもないこと
    言わないでほしいですよね。わら

    親権はもちろん私にすることは
    すんなり認めてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    はやく離婚したい。わら

    • 6月13日
R

えっその前にその方と別れたんですか??
新しい彼女って!!😳💧
父親の自覚なさ過ぎます、、。

  • kiki

    kiki

    別れたとかそーゆー話はしてません。
    彼の友達に聞いたら、もう子供の事
    諦めるって言ってたみたいです笑
    たった1ヶ月会えないだけで笑笑
    頭おかしいですよね!

    • 6月12日
deleted user

子供が産まれると稼ぎがなくて貧乏生活を幸せ〜と脳内お花畑では通用しないので気づけてよかったと思います\( ¨̮ )/♬。.

好きとか嫌い以前の問題で
お金が無いと人間生きていけません
子供がいるのならなおさら

いいかた悪いですがそんなあほな男に貰い手がいるだけよかったねと思っちゃいます( ˙˘˙ )

himawari...

えーあり得ない😓!!!
1ヶ月音信不通になったから別れたとか思ったんですかね?彼女って、、_| ̄|○その女にバラしてやりたいくらいですね。逆に入籍してなくてよかったですね😂そんな人にバツ付けられなくて!!

kyh

子供が出来る前に気付いて欲しかったですね!でもそんな男と別れて正解だと思います!