※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

酷いと思いませんか?先日子供が1歳の誕生日を迎えました。はじめての誕…

酷いと思いませんか?先日子供が1歳の誕生日を迎えました。
はじめての誕生日だし子供の為にケーキを作ったりプレートやったり部屋の飾り付けとかをしていました。ただ、誕生日の前から旦那とかなり大きな喧嘩をしてしまいました。旦那は1度機嫌悪くなると普通になるまで時間がかかります。
はじめての子供の誕生日なのにソファーで横になり写真すら取らない旦那をどう思いますか?
私に対して喧嘩してイライラしてても子供のお祝いでそのような態度で私はかなり冷めました、、
いい大人が1度機嫌悪くなって普通になるまで時間かかるのもどうかと思うんですが、

コメント

nana

男の人って自分のことしか考えない人多いですよね🤨💦

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

生まれて初めての誕生日はもう二度と来ません!

毎年の誕生日より特別な日ですよね(^-^)
それを分かっていないのが男・・。

でも、きっとずっと思い出します。
あの時、喧嘩してお父さん子供みたいにすねて祝わなかったね~って
うちも似たようなことがありました( ˊᵕˋ ;)

10年経っても、子供から思い出して言われてます( ˊᵕˋ ;)

n.

自分の機嫌くらい自分でとれよ、って感じですね😩
ましてや記念すべき1歳のお誕生日に。。

はじめてのママリ🔰

頭の中のパーセンテージがちがうんですって!笑
ママは90%子ども9%自分1%パパ

パパは50%自分、25%ずつ子どもとママらしいですよ笑