※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お仕事

コロナの影響で保育園休園中。仕事休んでるけど、今は家で子どもと遊びたい気持ち。でも早く仕事復帰もしたい。つわりで毎日しんどい。みなさんは早く仕事復帰したいですか?

今現在コロナによる保育園休園で止むを得ず仕事を休んでいるという方、いかがお過ごしですか!?

2週間くらい前までは早く仕事したい!!と思っていたはずなのに、今や全く働きたくないです😂

家でずっと子どもと遊んでたい!
やりたいこといつでもやれるし!
でもこんな自堕落な生活が許されるのも今だけ…。

早く以前の生活が戻ってきて欲しい思いもあるけど、もう少しだけ休ませて~と言っている自分もいます😂
不快になられる方がいらっしゃったらすみません!!

つわりで毎日しんどいのもあり、浮いたり沈んだりの毎日です😅

みなさんは早く仕事復帰したいですか?😆

コメント

あや

4月に育休から復帰予定でしたが、5月末まで育休延長しました。
全く復帰したくないです!!
子供と遊んでたいです!!
お昼寝一緒にしたいです 笑
仕事復帰したら、体力が持つか不安です😥

yumama

保育園休園中です!

うちは男の子でやんちゃなのではやく保育園行って欲しい😭って思ってます笑
毎日たくさん遊べるので楽しいですが、
遊びに行く場所もないので結構きついです💦
仕事は行きたいとは思わないですがしなかったらしなかったでなんか暇だなーと感じます笑

はじめてのママリ🔰

全くおんなじ気持ちです!!
もう二度と子供と濃密な毎日をこんなにも長期間過ごすことはほとんどないだろうなと思ってます😭
今まで仕事でせわしなく過ごしてきた分、こんなにも子供と一緒にゆっくり会話したりご飯食べたり遊んだり…コロナは怖いけど、幸せな気持ちに何度もなりました😭
このままの生活が良いわけないと思ってるけど、一生の思い出に残るくらい楽しくすごしました!
涙出そうです😭😭😭

早く仕事したいです!😭
こどもはかわいいしこんなにべったり過ごせて幸せだけど、こどもいない時代から元々仕事大好きなので物足りないです🤣

(  ̄ー ̄)

仕事したくて一緒に連れてってます😅