※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモっこ
家族・旦那

旦那がここ最近一日中寝てばかりですもうすぐ2人目が生まれ産後1カ月は…

旦那がここ最近一日中寝てばかりです

もうすぐ2人目が生まれ産後1カ月は上の子の面倒を見ることになっているのですがこんなんでは心配です

なので起きるよう毎日言っているのですが効果なしです

今日あまりにも旦那にはしつこかったのか

起きるけど2度と話しかけるな!と言われ

普段お風呂に息子を入れないのにキレながら入れ

歯磨きは私がしたのですがその後、私に黙って嫌がる息子とドライブに行きました

旦那は育児を手伝わないものなんでしょうか?

だからといって夜中ゲームして日中ずっと寝るのはつらいです

愚痴みたいなものですが皆様方の旦那様はどんな感じですか?

コメント

そよみー

うちの夫もそんな感じです😅
ずっとゲームしてるし
娘が生まれる前、本当に何もしなかったです。オムツさえ変えたことないやん!くらいの😅😅
なので産後入院中かなり思い切って
あえて息子と夫2きりで5日間過ごさせました‼️実家にも頼らず😅
ただ料理の作り置きとかは置いときましたが..
5日後、絶対家の中やばいやろな〜大変やったやろなぁ〜って
思ったらいつもより家が綺麗で、
子供もパパにべったりでした😅
全部完璧にできた!けど仕事より大変ってことが分かったわ....
と言ってました笑
そこからは割と言えばやってくれるようになりましたが😅言わないと何もしません‼️‼️

  • モモっこ

    モモっこ


    旦那様オムツさえ変えたことないのですね😭
    なるほど思い切りも大事ですよね💦
    一応大人ですし1人になれば何とか頑張ろうとしてくれますよね💦
    仕事より大変って気付いてくださるのは嬉しいですね😂
    私は現時点であれしろこれしろ言ってはいるのですが無視寝されます😭
    そよみーさんの旦那さんみたくなって欲しいですね😭
    参考になりました
    ありがとうございます✨

    • 5月15日