産婦人科・小児科 3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しな… 3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったようです😭 これなら飲めたよなどありましたら教えていただけたら嬉しいです🙇♀️ 最終更新:1時間前 お気に入り 3歳 息子 上の子 アイス ポコ(3歳10ヶ月, 7歳) コメント T うちはいちごミルクに混ぜてました💦 ペットボトルのすごく甘いやつです! でも、まずいと思います😅 よく飲めるなぁと思ったけど 薬嫌いの長男が 唯一嫌な顔はしつつも 飲んでくれてました! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント