※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
産婦人科・小児科

3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しな…

3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭
チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったようです😭
これなら飲めたよなどありましたら教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

T

うちはいちごミルクに混ぜてました💦
ペットボトルのすごく甘いやつです!


でも、まずいと思います😅
よく飲めるなぁと思ったけど
薬嫌いの長男が
唯一嫌な顔はしつつも
飲んでくれてました!