※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

産後入院中ですが、台風直撃の土曜日に退院予定です😭しかも時間もまさに…

産後入院中ですが、台風直撃の土曜日に退院予定です😭
しかも時間もまさに雨風のピークになりそうです。

上の子に土曜日に帰ると約束してしまっていますが、延泊も考えるべきでしょうか😭
退院を早めるのは既に難しいタイミングになってしまってるので、頑張って退院するか延泊するかの2択です…

コメント

ままり

わぁ〜💦悩みますね。
車で帰りますか?赤ちゃんが乗り降りするところは屋根があります?屋根があるなら帰っちゃうと思います。笑
屋根がなくて、お子さんが曜日感覚まだ掴めてないなら延泊にしちゃうかもしれません。

さや

退院の時間を相談してみるのもありかなと思います😊
病院にもよるかもですが、迎えの都合とかでお昼食べて午後退院とかも私の通ってる所は全然OKな感じです🙌

お住いがどちらか分からずなので、土曜の天気予報分からずですが、関東住みで昼辺りは一旦雨も1~2ミリにおさまる予報なので、その時間くらいに退院合わせられれば帰っちゃいたいです😭

ママリ

お子さん2歳なりたてならまだ分からないと思います!!うちの次女も曜日とかあと何日とかの感覚ゼロです。
5歳は「あと何回寝たら」とか分かってますけどね☺️
安全優先で延泊で良いと思います😊