※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

2歳のお子さんの寝具や環境を知りたいです。寝付きが悪いので、他の方の寝室や寝床の写真を見せていただけませんか?

どなたか2歳のお子さんの寝室、もしくは寝床の写真見せていただけませんか?

どんな枕で、どんな布団で、どんな場所で寝ているか知りたいです

なかなか息子が寝付けなくて、布団や枕や環境が悪いのか、この年頃はどんな寝具で寝てるか知りたいです

コメント

mamimi

写真はないんですが、寝室はシングルの布団2枚敷いて私と2人で寝ています😊
枕は使っていません
余計な物を置くと気になって触り出すので空気清浄機以外は置いていません
あとは光に敏感なので戸は閉めて暗くなるようにしています✨

pppow

散らかっててすみません‪w‪w😅
枕は一応ありますが使ってなく寝相が悪い為一回転してます😂👏この毛布がお気に入りなので一年中出してます!下の子と一緒の場所で寝たいらしく隣同士だと危ないのでこーいった体制になりました(笑)

• めろん

めろん

これは!うちと似ています!
    兄弟いませんが、寝相悪いのでもう収拾つきません。。。
    この年齢はやはりこうなりすかね

• 5月16日
  • pppow

pppow

今の時期暑いので床で寝てる事も…笑
    ぬいぐるみとかで壁を作らないと下の子が危険で😂😂
    コロンコロンどこでも移動するので

• 5月16日