※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

生理予定日がズレると排卵日もズレる可能性があります。陰性でも後で陽性になることもあります。普段生理が遅れない場合でも排卵日はズレることがあります。

普段から生理予定日遅れてなくてちゃんと来ます。その場合排卵日がズレることってないですか?
今妊活中でフライングでも生理予定日1日前とかだと普通は陽性になると思います。でも排卵日がずれてると生理予定日1週間後でも陰性でその後陽性になることがあると聞きました。
生理予定日2日前で陰性だったのでこれから陽性になって欲しいなと思ってるのですが…
普段から生理は遅れることないので排卵日ずれる事もないですか?

コメント

ゆっこ

私は1日2日の生理のズレはありますが、ほぼ正確に生理きてます!
ただ基礎体温や排卵検査薬で調べると排卵日は1、2日以上に結構前後してます😳

人によるのかもしれませんが、私は排卵日はマチマチです!
妊娠されてるといいですね😊
お互い頑張りましょう✨

ままり

私は妊活しだしてから不順になりました😂

妊娠されてるといいですね💕