※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引越し挨拶について、初めての引越しで挨拶すべきか悩んでいます。挨拶の際には、食べ物を渡すのは抵抗があるかもしれないので、ゆるキャラの入浴剤を考えています。気になるでしょうか?


 引越し挨拶について



 再来月から主人の仕事の関係で県外へ引越します。
 マンションのため、お隣さんと下の階の方に
 ご挨拶をしたいと考えいます。

 地元のお菓子を小分けにして渡そうと考えていましたが
 コロナの影響もあり、食べものは抵抗があるかなと
 ゆるキャラの入浴剤をお渡ししようかと。
 

 みなさんなら、それすらも気になりますか?

 初めての引越しでご挨拶すら、すべきなのか…など
 迷っています。
 

コメント

piko

入浴剤は合う合わないがあるので食器用洗剤とスポンジのセットとかだと嬉しいかも…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    確実に使えるものでいいですね!
    そうさせていただきます!(^^)

    • 5月15日
ポッポちゃん🚃

え、お菓子を小分けにして渡すんですか?!
私なら嫌です😨
コロナうんぬんじゃなくて、
箱のお菓子じゃないなんてちょっとなんだかなーって思ってしまいます💦

お菓子ならきちんと箱のもの、それ以外なら洗剤や手洗い石鹸とかが無難ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     すいません、間違えです!

     小分けじゃなくて
     小さなお菓子です!
     袋から出したりはしません!

     ありがとうございました!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     洗剤にします^ ^

     ありがとうございました!

    • 5月15日