※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

2歳の子供がママを嫌がり、パパに懐く理由について相談があります。洗面所での行動や寝るときの様子が気になるようです。

2歳の子供、臨月中です
最近2歳の子供がママを嫌がります。
急に洗面所で水で遊びだし、ママがやめさせようとすると泣き、パパがやめさせようとするとすんなりやめます

言葉もあっちいって、アカン
夜寝るときは、パパとがいい

なぜでしょうか^-^;(^_^)

コメント

そよみー

私は臨月ではないですが2歳の息子がまさにそんな感じです🤣💦
実家に帰るとおばあちゃん大好きで
息子に近づくと
ママは帰って。来たらあかん!絶対来ないで!!っていつも言われます🤣笑

• ここママ

ここママ

そんなときママは悲しくなりますか?

• 5月15日
  • そよみー

そよみー

昨日はそれで息子は実家にお泊りしてました😅笑
    迎えに行った時も
    ママ来ないで!おうち帰って!って言われたのでちょっとショックでした🤣でもそんなに気にしてはいません!(笑)

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

同じです。ママあっち行って言われたりママいらんって言われたり悲しいです😭今日はパパが仕事に行ったら30ぷんくらいパパパパって泣いて大変でした。普段からパパっ子です。ただ寝るときは私なので私がいないとやっぱり駄目でしょって😂子供相手に意地になる時ありますよ。
臨月で今はいろいろ大変ですよね?寂しさもありますが今はパパパパで良かったって思いましょう☺️
妊娠中って事で息子さんなりに何かを感じてるのかなー?