コメント
ふう
妊娠の可能性があれば、検査薬した方がいいと思いますよ〜!
でも、産後 生理再開してから3回であれば不順の方も多いですよ☺️
ふう
妊娠の可能性があれば、検査薬した方がいいと思いますよ〜!
でも、産後 生理再開してから3回であれば不順の方も多いですよ☺️
「おっぱい」に関する質問
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
娘の性的興味について。 小2の娘。 胸が大きくなったり、女性のお股や男性のちんちん?が気になるようです。 みんなのお股はどんな風になってるんだろうって 最近考えちゃう。 私は病気なのかもしれないと泣きながら訴え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
な
一応避妊せずにはしてますが、
明日調べてみます!!
そうですよね…妊娠しにくくなったりしちゃぃすかね?😭
ふう
1人目お子さん居るので子宮摘出とかしてなければ絶対に妊娠できない。なんて事は無いですよ☺️
な
そうですよね!ありがとございました(^^)
実は一人目は中出しせずにできました😂
2歳差でほしいのでがんばります🌈
ふう
どちらかと言うと妊娠しやすいかもですね☺️
生理周期が長いと排卵が遅い?回数は少ないと言うことになるので 2歳差で希望があるなら念の為早めに婦人科行った方が良いかと思います✨
グットアンサーありがとうございます🥰
な
ありがとございます!
産婦人科で生理周期を正してもらう感じですか?💦
やはり一度みてもらったほうがいいですかね💦
もともと生理周期長いので、、
はい、できやすいと思います…
ふう
私は病院で不妊治療とかした事ないのであまりわからないですが生理周期が安定してなければ、ピルの処方があったりしますが 妊娠希望の場合はその病院によって変わると思うので できれば病院に行った方が良いかもですが、性行為が何時でもできる感じであれば、とりやえず排卵検査薬を使って自己妊活してもいいと思いますけどね😊
サプリメント飲んだりとか、身体冷やさないようにしたりできる限りやってみて目あす決めて病院受診でも、旦那さんと相談して決めてみてください😌
な
なるほど!
最近体温測り始めてます!
少し様子見て病院行ったりしてみたいと思います💛
ありがとございました(^^)