※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊娠・出産

綱島ゆめみ産婦人科での出産経験者の方へ。無痛分娩を考えているが費用が心配。先生や看護師の対応や設備について教えてください。

綱島ゆめみ産婦人科で出産した事のある方。
どうでしたか?無痛分娩を考えているんですが、このエリアではかなり費用がリーズナブルですが、大丈夫なのかなと。

先生や看護師さんの対応、設備面など教えて頂けたら幸いです。

コメント

3児mama

義妹が綱島ゆめみ産婦人科で2人目を出産しましたが
お産の時の処置が悪かったのか中が傷ついてるって言われたのと34週で高位破水してしまったんですが病院に電話したら陣痛来るまで待ってくれと言われたらしくて陣痛来てから病院に行き早産だったのでNICUがある病院に搬送するんですが綱島ゆめみ産婦人科で対応しょうとして結果酸素足りなくて大きい病院に搬送されました!対応は良くないと聞きました!

• チャン

チャン

それは義妹さん大変でしたね💦
    基本的にノーリスクの妊婦さんしか受け入れしないみたいなので、そういう緊急時の対応は慣れて無いんですかね💦

• 5月15日
  • 3児mama

3児mama

1人目を出産した時に何も問題が無かったので近くだった綱島ゆめみ産婦人科で出産したんですが余りにも対応が酷過ぎて、、、。他の病院でも綱島ゆめみ産婦人科は適当だと言われるほど良くないみたいです😂綱島ゆめみ産婦人科から他の病院に転移する人も多いみたいです!

• 5月16日
  • チャン

チャン

そうなんですね💦他のママリの口コミ見てみても、あまり良い評価無かったので、安いですけど、ちょっとここは考えます。。💧

• 5月16日