※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

保育園で下の子が夕方37.5度超えることが多く、朝は36°代。他のお子さんはどうか気になる。

最近急に暑くなってきたからか、下の子が保育園でいつも夕方37.5こえるみたいです。
他に症状はありません。
日中は37度超えてたまに37.4くらいまで上がるみたいで。
毎回言われて家でもはかりますが、夜は37.5のときもありますが、朝は36°代です。
なんか毎回言われても毎日連れて行くので、あまり気にしてない親に思われてそうですが…
他のお子さんどうですか?
うちの子あまり汗かかないのもあるのかなとは思うのですが…最近体温高くないですか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちの子みんなそうですよー😊
乳児クラスのころは、37.5超えたら水分とらせて、時間おいて測り直したり薄着にして様子見てもらうこと多いです😊
だいたい今の時期朝登園すぐの検温ですでに37.4とかですから🤣

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます。そうなんですね!よかったですーうちだけかと思ってました💧

• 5月20日