※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん❁
妊娠・出産

34週目の4Dエコーで口唇裂に見えてしまう写真ですが、ぶれている可能性もありますか?

34週目の4Dエコーです。
1か月前までは、唇何ともなかったのですが、今日のものは口唇裂に見えてしまいます。
顔を押し付けていて、見えずらいといわれた写真ではありますが、ぶれて口唇裂に見えてしまうこともあるのでしょうか?

コメント

まんま

唇のところは最後にくっつくので、もう少しなのではないでしょうか??

• ゆん❁

ゆん❁

そうなんですね!?
    ありがとうございました。

• 5月15日
蒼★夏♡彩♥晴☆

4Dエコーでは余分なものが着いたり消えたりして見えるので、口唇裂の診断は着きませんよ。横向きでは分かりません。
口唇裂は早くて20週~分かります。ここまで成長していてもし裂が見られるなら、医師の見落としですし、それまで正面の写真が切れてなければ口唇裂では無いと思いますよ。素人なので断言できませんが、医師が何も言わないのであれば、大丈夫だと思います。