※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fufufu...
妊娠・出産

R先生の12週エコーでの性別判定が気になります。男児と判定されたけれど、後から女児に変わった経験がある方いますか?次の検診まで性別が知りたくて不安です。

R先生の性別判定についてです。

12週のエコー動画を送りR先生に判定していただきました。
「○秒と○秒を参考に6〜7割男児と判定します。」と返信が来ました。

12週ごろのエコーで6〜7割男児判定から女児に覆った方っていらっしゃいますか😮?
女児→男児ではなく男児→女児に覆った方のお話が聞きたいです😊

どっちだからガッカリとかではなく次の検診までが長いので性別が知りたくてソワソワしてます🤭💭

よろしくお願いします!

コメント

のこのこ

こんにちは☺️
11週2日のエコー動画では、「○秒、○秒あたりで7割くらい男児に思います」と言われましたが、先日15週のエコー動画で、「○秒、○秒で女児完全確定です。もう確認は不要ですので女児の準備を進めてください。」と言われました。
11週の時に「今後女児となる可能性もあるのでしょうか?」とお聞きしたところ、R先生から「7割は結構覆ります。三人7割って返信して一人覆るくらいです」と返信いただいたので、その通りになりました。ちなみに11週のベビーナブでは自分でも「男の子かな?」と思うような角度に見えていました。
今のところ産婦人科の主治医にも女の子かなと言われています。

いずれにせよお互いに元気な赤ちゃんに会えますように🥰💕

• fufufu...

fufufu...

そうなんですね😳!!
    そして15週で女の子完全確定ってすごいはやいですね✨✨
    私もベビーナブ見ると男の子かな?と思ってるので完全確定を楽しみに待ちたいと思います🥰

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤️
    お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました💕

• 5月15日
ちー

3人目の時、13wのエコーでR先生に動画を送ったところ8割男児と返信が来ました😂
そして次の検診での、エコーを送ったところ女児確定でした😂産院でもその頃から女児確定でした🥰
週数浅いと、R先生結構も結構覆ること多いって聞きます😳

• fufufu...

fufufu...

コメントありがとうございます!
    13wの時はナブで判断されたのでしょうか🤔?
    ちーさんから見ても13wのときは男の子っぽかったですか😳?

• 5月19日
  • ちー

ちー

私も男の子だと思いました🤣🤣
    R先生が指定してきた箇所の動画のスクショこれです(笑)

• 5月20日
ちー

この2枚で8割男児判定でした😂

• fufufu...

fufufu...

お写真ありがとうございます😳✨
    これはお股からのエコーですか😳??

• 5月20日
  • ちー

ちー

そうですそうです!股下エコーです🥰

• 5月20日
  • fufufu...

fufufu...

男の子はやっぱり早くにわかるんですね!!
    ありがとうございました🥰

• 5月20日