※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7月の結婚式参加について友人の結婚式が元々4月にありましたが、7月に延…

7月の結婚式参加について

友人の結婚式が元々4月にありましたが、7月に延期となりました。
そのときに5月に再度出席確認の連絡をすると言われていましたが、まだきていません💦

このまま決行となった場合、参加するべきかどうか悩んでいます😭

ちなみに場所は名古屋です💧

みなさんはどうしますか?

コメント

参加しないです🙆‍♀️
自分の式に参加してくれたなら同額を包み書留で送り、当日は電報にします❤️

• ママリ

ママリ

やはり参加は怖いですよね💦
    自分の式にも参加してもらったのでご祝儀だけ準備しようと思います😢

• 5月15日

同じように5月から8月に延期になった親友の結婚式があります。しかも東京です...
旦那は京都の式が8月にあります。
今のところ参加予定ですが招待状来て返信のギリギリまで返事は待ってもらう予定です💦

• ママリ

ママリ

まだ実施予定かわかりませんが、何回も延期はしないかなって思ったりもします😥
    早く収束して欲しいですね💦

• 5月15日

退会ユーザー

こちらもまだ実施かはわかりません😢
    親友ですし、自分も結婚式を挙げた身としてこれ以上の延期や中止は本当に心苦しいです。
    でも子供を守れるのは自分だけですし、本当に悩ましいですよね。
    早く終息してほしいです😢

• 5月15日