※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

喧嘩したい訳でもないのに最近旦那と毎日喧嘩。口を聞かない。旦那も仕…

喧嘩したい訳でもないのに
最近旦那と毎日喧嘩。
口を聞かない。
旦那も仕事から帰宅するとイライラしていて、
毎月生理くると怒られて3人目ほしいと言ってくる
持病が私にあり妊娠するには1年薬をやめないといけないのに
それも理解してくれず。
仕事から帰ってきてご飯並べてあって食べる状況じゃないと
ダメ旦那は寝るまでYouTube自分が気が済んだら
1人で寝てしまう毎日ストレスで3日間寝てません。
昨夜は寝ようと思い寝室行くとベットを旦那と子供が専用してしまい寝るスペースなくてソファーで寝ました。子供は仕方ないけど旦那よ、少しは考えてほしい

コメント

ままり

旦那さん生理が来たら怒るんですか?すごいですね😣
誰のせいでもないのに。イライラされている原因はお分かりですか?

  • まい

    まい

    生理が、きたら怒ります。
    イライラの原因はわかりません。

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    一度腹割ってぶつかりあうことが必要かもしれませんね。
    私だったら一方的に原因不明のイライラをぶつけられたら確実にキレます😅
    強く言えそうなら言ってみた方が良いです。

    • 5月15日
  • まい

    まい

    そうですね。
    子供が居ない時にしてみようと思います。気持ちがスッキリしました✨ありがとうございます

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    うちも普段は喧嘩もなく穏やかですが、ここぞという時はお互い多少声を荒げても言いたいことを言い合います。
    少なくとも生理が来たからと怒りをぶつけるのは間違いだということはわかってもらう方が良いです。
    負けないで、ぶつかってみてください。応援してます!

    • 5月15日